2008年08月15日

金時力でお金も時間も両方稼ぐ ビジネスオーナーになる方法 (アスカビジネス) (単行本)

金時力でお金も時間も両方稼ぐ ビジネスオーナーになる方法 金時力でお金も時間も両方稼ぐ ビジネスオーナーになる方法
著者:田渕 裕哉 (著)
出版社: 明日香出版 (2006/6/10)







商品内容

家族のために働いているのに「忙しくて家族と十分な時間が取れない」と悩んだことはありませんか?この本を読めば…働かなくてはならないから働くのではなく、働かなくてもいい状態をつくって働くことが可能になる!仕事は最高の喜び!だから、もっと楽しく仕事ができる仕組みをつくろう。

19ページの引用: "19第一章ビジネスオーナーを目指す本当の理由を知る てきました。人生とは、なんて厳しく、 つぶされそうになっていたのです。 そして ... " 引用終わり


★☆★ 『なか見!検索』で本の一部が閲覧できます。  ★☆★

詳しくはこちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
posted by banjump at 17:00| Comment(0) | 起業・独立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

